......................................................LINE@登録 ⇒LINEでインターネット集客法12万円相当の内容が手に入ります!!............................................................

「フォーエバーグリーンビジネス成功者の考え方から学んだ秘訣を暴露」

フォーエバーグリーンビジネスで成功するには『100人のリストアップ』

【限定解除】MLM   教習無料! 成功へのパスポート取得!!

フォーエバーグリーンビジネスで成功するのはそんなに難しくありません。

あなたが100人のリストアップをするだけで、

a

あなたがフォーエバーグリーンビジネスで成功するのは目前なのです。

100人のリストアップが簡単にできたら、次のステップです。

a

それほど時間はかかりません。

一人づつに電話をかけるか、喫茶店に誘ってフォーエバーグリーンビジネス

の話をさらりとするだけでいいのです。

a

もし、リストアップが足りないならば、全く知らない人に声をかける

勇気をもって人数を確保していきましょう。

フォーエバーグリーンビジネス!成功法則『セミナー動員』

あなたが100人のリストアップができたなら、あなたが紹介したい方をセミナーへ

お連れしましょう。

セミナーにお連れさえすれば、自分が話しをしなくてもスピーカーになる方が

全て話しをしてくれます。それだけであなたの成功は目前です。

セミナー動員こそはフォーエバーグリーンビジネス勧誘の王道 ホイラーの法則「ABC」そのもの

なのです。

セミナー動員の中には(A)アドバイザー (B)ブリッジ (C)クライアント

が全て揃っているのです。

ネットワークビジネスで成功するには数多くの口コミをする努力が必要です。

努力なくして成功はありません。

ネットワークビジネスの報酬プランを見て、これなら成功できると考える人は多いです。

セミナー会場では、ネットワークビジネスの報酬プランの説明が必ずあります。

報酬があるからこそネットワークビジネスを行う価値があるからです。

ネットワークビジネスのセミナーの最後の決め手は、この報酬プランなのです。

そして、セミナーが終了した後はすかさずお連れした方の感想を聞くようにしましょう。

そこで判断しないといけないのが、その方がどれくらいやる気になっているか。

どれくらい理解できたかを把握すること。

そして、一言『 頑張ろう! 』

これで決まりです。

フォーエバーグリーンビジネス!成功者の共通点『カリスマ』

最後に挙げるのは『カリスマ』です。

ここで言うカリスマとは、他人に対するあなたの権威。

医者や弁護士など、またはその道のスペシャリストや

経営者など、ある集団のトップ。

そうでなければ、芸能人のような超絶的な魅力です。

このカリスマがあれば、あなたが成功できるのは目前です。

人はカリスマを持った人間を崇め奉ります。

そのような人の傍にいることが自分のステイタスに

感じる人が少なくありません。

まとめ

フォーエバーグリーンビジネス成功する秘訣は以下の3つです。

1、100人の顧客のリストアップを行える事。

2、セミナー動員が数多くできること。

3、カリスマがあること。

この3つの秘訣があれば、あなたはフォーエバーグリーンビジネスで成功

できる可能性が非常に高いと言えるでしょう。

【驚愕無料】ノーメイクでダウンを作ることができる♡お気軽情報。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする